FC2ブログ

ドールショウ37 ありがとうございました

本日のドールショウ37は終了しました。
ブースにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで今回も無事終了することができました!
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC
↑この子をお迎えしてくださった方が、普段はSDオーナーさんなのですがDDのお迎えは初めてとのことでした。
アニメ系ヘッドもいいな と思っていただけたならとても嬉しいです。

FAST PIC
ショウコショウタの展示もしていました。

FAST PIC
しょうたくん連れてったけど…ハンドパーツのチョイスが謎すぎー(笑)




以前販売した子をオーナーさんが連れて遊びに来てくださいました!

FAST PIC
みついもさんのましろちゃん
帽子やネックレスなど小物がどれも凝った作りで、とくに服とニーソに黒いリボンがちょこんと付いてるのがたまらない!

FAST PIC
しょうたくん(右)と。
ましろちゃんは「しょうたくんの幼いバージョン」的な感じで作った子なので、これは奇跡の再会。
なにげに2人で写真を撮るのは始めてです。

FAST PIC
りんさんのオビツ11ヘッド+ピコニーモボディちゃん(左)
(この子のお名前を聞きそびれました。もし名前をつけていたら次回聞いておこう。)

髪のリボンが「どうやったの??」ってくらい綺麗に結んであって驚きでした。
見るたびに違う衣装を着せていただいていて、しかもどのコーデも可愛い!

右のちぃちは身内が家から連れて行った子です。




カスタムした子にまた会えることはあまり無いので貴重な体験ができて嬉しかったです。
それでは本日ドールショウに参加されたみなさま、お疲れさまでした。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

アイドール37 ありがとうございました

本日のアイドールは無事終了しました。
お立ち寄りくださった、声をお掛けくださったみなさま ありがとうございました。

IMG_08680.jpg

IMG_0870.jpg
もけもけさん家のモデルさんたち。コーデが可愛かった~

IMG_08769.jpg
こちらは以前イベントで販売したオビツ11ヘッドの子です。なんとオーナーさんが連れてきてくださいました!
ピコニーモボディに合わせているそうで、手の平サイズでとても可愛らしかったです。

いつもですが、今回も楽しいイベントとなりました~

次回イベント参加は、ドールショウ37に申し込み中です(アポロのソロ参加になります)
決まり次第ここで報告させていただきますね。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ドールショウ36 ちょっとだけレポート

ドールショウ36 ありがとうございましたのつづきです。


ドルショ前日の予告でちょっと触れましたが、ドルショ当日は
うちでメイクした子達を 「Rose Moon : ㈱ストレートエンタープライズ」さん のブースで展示させていただいていました。
衣装は完全にRose Moonさんにお任せしてしまっていたので、自分も当日初めて見ました。



というわけでこちらは Rose Moon さんのブース

P1070048.jpg
オビツ様の50-02ヘッド+48ボディを使用しています。
ヘッドは削らずにメイクしてみました。

P1070045.jpg
ショウコ(仮)

P1070047_20130121234600.jpg
ショウタ(仮)

なんでショウコショウタという名前なのかというと、うちのしょうたくんのメイクを
オビツ50-02ヘッドで再現して展示してみよう、という企画だったからなのです。

近日発売予定と書いてありますが、詳しいことはまだ未定だったりします。
というか当日そういう話になったので、自分もどうしたらいいのか決められない感じです。


DSC_0272.jpg

会場で配られたポストカード。ロゼさん仕事早ええww

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

拍手コメントの返事はつづきからどうぞ

+ Read More

名前
アポロ

twitter @apollog_doll
Web clap
1389422894fchnl_7hXpo_gfA1389422891.gif
Links
このブログをリンクに追加する
Categories
Archives
New Entries
Comment
Count