スポンサーサイト


オビツ21-01 ブラック

ok-5.png
ok-1.png
ok-3.png
ok-2.png
ok-4.png
ok-6.png
ok-7.png


http://page11.auctions.yahoo.co.jp/auction/n170912011



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://aporo38.blog.fc2.com/tb.php/257-3aac3e75

Comment

みついも | URL | 2016.04.12 20:59 | Edit
怒涛の連続かわいこちゃん達のお写真に萌え滾らせて頂いています…!
ありふれた感想で申し訳ないですが、か、可愛すぎる~っ(>△<*)

特に瞳の虹彩がGGで描かれたような綺麗なグラデーションで
これは本当にアナログなの!?とアポロさんのセンスだけではない技術力の高さを改めて感じました。

それぞれの追加植毛の自然さも流石です。
どの子のお顔もそれぞれ違う魅力がありますが
ちょこんと結ばれたトップアップヘアやツインテヘアが
なんだかアポロさんの作品らしさみたいなものがあってステキだなと思いました(・▽・*)

これからの作品も楽しみにしています!
アポロ | URL | 2016.04.13 00:23
みついもさんこんばんは


最近ヘッドの在庫をまとめ買いしすぎてしまって、消化するぞ!と頑張ってますw

グラデーションですか!?
自分では意識してなかったんですが、
昔よくアイラインに使っていたローシェンナという薄い色の絵の具を使わなくなってしまって
代わりに真っ黒で描くようになったので、もしかしたらそれが関係してるのかもしれないですね~

コントラスト強!みたいに描くのがわりと好きになってきましたね(・v・)


ヘアに手を加えるのもあまりやったこと無かったんですが、いざやってみたら楽しくて、
買い物中に髪飾りに使えそうなパーツを探すくらいハマってしまいましたw
トップアップにツインテに、でかい髪飾りと、どうやら自分は二次元的なシルエットの髪型に萌えるみたいですw


そうそう!ヘアーで思い出しました。
ここで感想を言うのもあれですが、ジェニーさんのポニテ植毛めちゃすごいですね!
つり眉に合うキレイ系の髪型で、でもサラン自体が優しい色なのでキツい感じじゃなくて上品にまとまってるのが良いなって思いました(´ω`)



どうもでした!
Comment Form
公開設定

名前
アポロ

twitter @apollog_doll
Web clap
1389422894fchnl_7hXpo_gfA1389422891.gif
Links
このブログをリンクに追加する
Categories
Archives
New Entries
Comment
Count
