

ドールショウ夏スペシャル お疲れさまでした

昨日のドルショに参加された方はお疲れ様です。
とても暑い一日でしたね。暑さで体調を崩している方がいないといいのですが

久々のイベント出展、おかげさまで無事に終了することができました。ありがとうございました。
久しぶりに会う方も多く、話をする機会もあり良かったです。

今回は有料展示台が3階に配置されていたようで、スペースから見える位置でした。
ラブライブ!のキャラDDを自作している方が多く、楽しそうに撮影しているのが見えてこちらまで和みました。

Trackback

Trackback URL
http://aporo38.blog.fc2.com/tb.php/246-8f6d407f

Comment

thieri | URL | 2015.07.13 23:04
ドルショお疲れ様でした!
御多忙のところ、長々とスミマセンでした・・・
初めてあれだけお話出来たのは嬉しかったです。
自分色々言ってましたけど、適当に聞き流して下さいね。

後になって『眞子』と、しょうたくんで
ツーショット撮らせてもらえば良かった!と後悔ッス...

アポロ | URL | 2015.07.14 00:01
thieriさん

こんばんは お疲れ様です。

いえいえ、こちらこそ足止めしちゃったかな?という気がして、
でも普段ゆっくり話すのもこういう日じゃないと難しいですし
すごく良い機会だったなと思いました。ありがとうございました。
あの3人で、っていうのも今まで無かったですもんね!


ああ!眞子さんとツーショットやりたかったです!次の機会に是非。
Comment Form
公開設定

名前
アポロ

twitter @apollog_doll
Web clap
1389422894fchnl_7hXpo_gfA1389422891.gif
Links
このブログをリンクに追加する
Categories
Archives
New Entries
Comment
Count
