FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダちぃち&なぁな来ました

DSC_0825.jpg

ちぃちのモスグリーンの瞳が今までにない感じで素敵

DSC_0803.jpg

今回なぁなが!なぁなが~!
髪色、目の色、分けた前髪から見える困り眉…ツボを押さえすぎ!

2人とも男装似合いそうだなぁ
半ズボンとか学ランとか着せたいなぁ
もういっそのこと男の子ボディに変換しちゃおうかな!



話変わりますが、

アイドール36に申し込みました。
怪獣さん(旧名:夏星)、もけもけさん、紙骨粉の3人の合同参加で、ディーラー名は「購買部」です。

先日のドルショでは「アポロ38号」で参加したので、「あれ?ディーラー名変わったの?」と混乱させてしまいました。
なのでここで補足説明をさせていただきます。

3人の合同ディーラーを「購買部」、紙骨粉の個人ディーラーを「アポロ38号」としています。
先日のドールショウは個人参加だったので、ブログタイトルの「アポロ38号」というディーラー名で参加させていただいた、というわけです。



拍手コメントの返事はつづきからどうぞ!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
>>あしぶくさん
こんばんは
遅刻なんてディーラーとして失格だ…と落ち込んでいましたが、あしぶくさんのコメントを見て「次も頑張ろう!」とやる気が出ました!
お買い上げいただいた子も褒めていただけてすごく嬉しいです。
いつもブースにお立ち寄りいただきありがとうございます。


>>しろくまさん
こんばんは
先日のドルショでは朝から会場にいらっしゃたと聞いて、ものすごく悪いことをしてしまったと反省しました;;
でもあの日はリクエストがいただけて嬉しかったです!直接お話できるのもイベントの楽しみなので。
描くスピードが遅いので次のイベントで全部用意できるかわかりませんが、コツコツ楽しんで作っていきたいと思います。ありがとうございました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://aporo38.blog.fc2.com/tb.php/147-4a4f98cc

Comment

雷ム | URL | 2012.10.01 10:55 | Edit
パンダちぃなぁのお迎えおめでとうございますー。

いやあ可愛い。 着ぐるみパンダぼうしの表情も和みます。

男の子ちぃなぁ、ぜひ見たい!w
ママチャっ子はまつげバシバシとかじゃないので
どっちの性別にしても違和感ない気がします。
紙骨粉 | URL | 2012.10.02 00:46 | Edit
>>雷ムさん

ありがとうございます

ママチャの子は性別を変えても中性的な感じになってよさげですよね^^

このさい髪型もショタッ子にしよう!!…といざハサミを入れようとすると、なかなか踏み切れない自分がいますw(チキン…)
でもいつか挑戦したいな~ショートカット。
Comment Form
公開設定

名前
アポロ

twitter @apollog_doll
Web clap
1389422894fchnl_7hXpo_gfA1389422891.gif
Links
このブログをリンクに追加する
Categories
Archives
New Entries
Comment
Count
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。