

宗三

DSC_1892y.jpg

また刀剣乱舞のキャラの衣装作ってます。

最近キャラドールばかり作り出してどうしたんだ?と感じている方もいらっしゃる頃かと…
気分が勢いに乗っている時にやらないとたぶん一生やらないので、
作りたいキャラは今のうちに作ってしまおうと思ってます。

アイドルマスターシンデレラガールズ 双葉杏ちゃん完成しました(※キャラドール注意)

anzu4.jpg

DSC_1867aaa_2015040411554576f.png

anzu.png

anzu2.png

anzu3 - コピー

杏ちゃん!のような誰かさん

最近キャラドール(…と呼んでいいのか分からないレベルの物)を作りたいスイッチが入ってしまったようで。
手芸店に行って生地を見るのも楽しいものですね。


5/5のドールショウ43は、残念ながら用事が入りそうなので申し込みしませんでした。
最近イベントに全然出れていませんね~
とくにドールショウは祝日や大型連休に開催されることが多いので 予定とかぶってしまいがちです;

つづきに拍手コメントの返信を書いています。

+ Read More

名前
アポロ

twitter @apollog_doll
Web clap
1389422894fchnl_7hXpo_gfA1389422891.gif
Links
このブログをリンクに追加する
Categories
Archives
New Entries
Comment
Count
