

闇堕ちコラ

DSC_ya500mkr_20150322184218bc7.jpg

ブラシで闇墜ちみたいにできるか遊んでみたやつ。
あふれる中二病!



ツイッター始めました

こんばんは
すごく今更ですがツイッターを始めました。

@apollog_doll こちらです

ブログに載せた写真をついでに載せるくらいで更新頻度はそんなに高くありませんが、
もし見てやってもいいよという方がいたら覗いてみてください。
果たしていつまで続くかな(・▽・)

これからもメインはこのブログです。

刀剣乱舞 大和守安定できました(キャラドール注意)

完成しました
ヘッド作り直したけど、そんなに変わってないですね。
服も中途半端すぎたので結局作りました。
刀だけボーフォードジャパン製のフィギュア「もののふ」を使用しています。

y2.jpg
y3.jpg
Y6p.jpg
y1.jpg
y9.jpg

続きに中傷風に加工した画像があります (※流血注意 でもグロくはないよ)



+ Read More

名前
アポロ

twitter @apollog_doll
Web clap
1389422894fchnl_7hXpo_gfA1389422891.gif
Links
このブログをリンクに追加する
Categories
Archives
New Entries
Comment
Count
