

ともくん

DSC_0839.jpg

はじめまして とも です

DSC_0843.jpg

この記事に載せていたDDSマリコを やっとこさメイクしました。
ボディはしょうたくん同様PARABOX男子ボディに変えてます。一応男の子です。


DSC_0833.jpg

おはよ~

DSC_0830.jpg

なんというか、2人いるっていいものですねーw

この子は黒髪!って思って黒いウィッグを色々探してみたのですが中々イメージしたものにめぐり合えず、お迎え報告以降ブログに出すのが遅くなってしまいました
結局ボークスのルーズウェーブショート(クリーム色)に落ち着きました。

アニメ顔の1/3男子ドールあまり見かけないけど、オーナーさんもっと増えないかな~
(私が見つけられないだけかも?ですが)
あ、パラボの男子ボディすごくいいですよ!宣伝宣伝!w








名前
アポロ

twitter @apollog_doll
Web clap
1389422894fchnl_7hXpo_gfA1389422891.gif
Links
このブログをリンクに追加する
Categories
Archives
New Entries
Comment
Count
