

ピュアニーモ「あの花 めんま」リペイント出品しました。

DSC_0118_201309291851216e4.jpg
o-0.jpg

リペイントめんま出品しました。

手直ししてたら時間が掛かってしまいました。
口を書き直したのと、ほっぺの照れ線///を控えめにしました。
口開いてるのも元気な感じで好きでしたが再放送を観て変えたくなってしまいました。

つづきにも画像を載せています。

+ Read More


めんまリペイント

DSC_0035.jpg
DSC_0073_2013092002163016d.jpg

ピュアニーモめんまをリペイントしました。
近々オークションに出品予定です。


★web拍手コメントの返事はつづきに載せてます★

+ Read More

ドールショウ38 ママチャさん&遊びにきてくれたドールさん編

DSC_1283.jpg
気になったママチャップトイさんの新作 小悪魔ちぃち&なぁな
展示はワインレッド髪だけでしたが、黒髪バージョンも出るそうです。




IMG_1834.jpg
なんとお友達の怪獣さんが、以前アイペイントした子を連れてきてくれましたよ~。
もけもけさん・まとんさん・ココアラさんも一緒にスペースに来ていただいてました。ありがとうございました♪
テーブル散らかっててごめんよ;
名前
アポロ

twitter @apollog_doll
Web clap
1389422894fchnl_7hXpo_gfA1389422891.gif
Links
このブログをリンクに追加する
Categories
Archives
New Entries
Comment
Count
