

シンプルで可愛い

DSC_0253.jpg
DSC_0231.jpg


[・_・]


DSC_0229.jpg
名称未設定 22のコピー

最近購入したコノコトさん作の小さな引き出し

黒い奴とか[`・_・´]こんな表情のもあり、みんな魅力的で一個を選ぶのが大変でした。
あと大きいサイズもあって、そっちは足が付いてて凄く欲しかったのですが とりあえずこれだけ

せっかく引き出しなので最後は何か入れて撮ればよかった…!



近々カテゴリの整理をしようと思います。
しょうたくんの写真が増えてきたので「しょうたくん」カテゴリを作ったり、
どっちにも入る記事が結構あるので、ゆっくり考えながら整理したいです。


拍手コメントの返信をつづきに書いてます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

+ Read More


ドールショウ37 ありがとうございました

本日のドールショウ37は終了しました。
ブースにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで今回も無事終了することができました!
FAST PIC

FAST PIC

FAST PIC
↑この子をお迎えしてくださった方が、普段はSDオーナーさんなのですがDDのお迎えは初めてとのことでした。
アニメ系ヘッドもいいな と思っていただけたならとても嬉しいです。

FAST PIC
ショウコショウタの展示もしていました。

FAST PIC
しょうたくん連れてったけど…ハンドパーツのチョイスが謎すぎー(笑)




以前販売した子をオーナーさんが連れて遊びに来てくださいました!

FAST PIC
みついもさんのましろちゃん
帽子やネックレスなど小物がどれも凝った作りで、とくに服とニーソに黒いリボンがちょこんと付いてるのがたまらない!

FAST PIC
しょうたくん(右)と。
ましろちゃんは「しょうたくんの幼いバージョン」的な感じで作った子なので、これは奇跡の再会。
なにげに2人で写真を撮るのは始めてです。

FAST PIC
りんさんのオビツ11ヘッド+ピコニーモボディちゃん(左)
(この子のお名前を聞きそびれました。もし名前をつけていたら次回聞いておこう。)

髪のリボンが「どうやったの??」ってくらい綺麗に結んであって驚きでした。
見るたびに違う衣装を着せていただいていて、しかもどのコーデも可愛い!

右のちぃちは身内が家から連れて行った子です。




カスタムした子にまた会えることはあまり無いので貴重な体験ができて嬉しかったです。
それでは本日ドールショウに参加されたみなさま、お疲れさまでした。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
名前
アポロ

twitter @apollog_doll
Web clap
1389422894fchnl_7hXpo_gfA1389422891.gif
Links
このブログをリンクに追加する
Categories
Archives
New Entries
Comment
Count
