

WFで買ったもの

ワンダーフェスティバル2013Winterに行ってきました~
しょうたくんにお土産の紹介をお手伝いしてもらいます。

DSC_0791.jpg
オビツさんのノベルティグッズのゾウさん貯金箱。
買ったものはヘッドだけなので写真は省略します。

DSC_0786.jpg
こちらは hamuco. さんで購入したハムスターと

DSC_0779.jpg
うさぎ。
いつも可愛い小動物のフィギュアを作られているディーラーさんです。
このガチャガチャの原型も担当されている原型師さんの作品です。

DSC_0803m.jpg
身内がお迎えしたメイドちょこもこ。
1/3のしょうたくんが抱っこすると、お人形のお人形って感じですね。


あと自分がうっかりお迎えした子もいるのですが、とりあえずここまで。

日差しが出てたので朝の列もそんなに寒くなかったです。
会場を歩き回って疲れたけど、いろいろ見て回れて楽しかった~。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
名前
アポロ

twitter @apollog_doll
Web clap
1389422894fchnl_7hXpo_gfA1389422891.gif
Links
このブログをリンクに追加する
Categories
Archives
New Entries
Comment
Count
