

ドールショウ36のお知らせ

こんばんは!
まだ先のことですが、来年1月20日のドールショウ36のスペースが決まりました。

3階 D-01
ディーラー名 アポロ38号

よろしくお願いします。
DSC_0834_20121219204543.jpg
毎日寒い~!しょうたくんも冬の装い。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ブログ名&ハンドルネーム変更します

こんばんは~

前々から変えたいなーと思っていたブログ名とハンドルネームを変更します。
けっこう前から考えていたのですが、ドタバタ忙しくタイミングを逃していまっていて、でもちょうどアイドールも終了して落ち着いてきたので書くことにしました。


ブログ名の「アポロ38号ブログ」を略して「アポログ」にします。

あと、ハンドルネームの「紙骨粉」(かみこっぷん)をアポロに改名します。


こっちの方が覚えていただきやすいかなぁと思いまして。

名前が変わっても更新速度はまったりマイペースのままですが、これからもアポロのアポログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


DSC_0720_20121206225102.jpg
こないだの日曜のアイドールに連れて行ったカスタムいおりん♪



そういえばママチャさんの新作の白肌もこちゃん可愛いですね。
しかも四種類って!

今後、いおろうの新作は出るのかな…
白肌いおろうとか、ちょこちょこいおろうとか凄くほしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

アイドール36ありがとうございました!

468.jpg
アイドール36は無事終了しました!
購買部にお越しくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

初めて3階に配置だったのですが、人も多く盛り上がっていたように感じました。
自分達のスペースが通路に面してたので人通りが多く感じたってのもあるかもしれませんね。

イベントはドール好きな方々と生でお話できる貴重な機会なので、色んな方とお話できてすごく嬉しかったです。

DSC_0690.jpg
↑写真のネコヘッドの子も連れて行きました。
この子は、一緒にディーラー活動したり遊んでもらったりと普段からお世話になっているもけもけさんのオーダーっ子です。
髪は好みで切ってもらうってことで、そのままもけもけさん家に嫁に行きました。


~次回イベント参加のお知らせ~

2013年1月20日 ドールショウ36
自分の個人参加なので、ディーラー名「アポロ38号」で申し込んでいます。

内容は1/6サイズと1/3サイズのカスタムヘッドか、間に合えばドール本体(ボディとか衣装こみで)も用意できたらいいなぁと思います。
まだ頭で考えているだけなので、変更になったらすいません。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
~拍手コメントの返信はつづきからご覧ください~

+ Read More

名前
アポロ

twitter @apollog_doll
Web clap
1389422894fchnl_7hXpo_gfA1389422891.gif
Links
このブログをリンクに追加する
Categories
Archives
New Entries
Comment
Count
