

パンダちぃち&なぁな来ました

DSC_0825.jpg

ちぃちのモスグリーンの瞳が今までにない感じで素敵

DSC_0803.jpg

今回なぁなが!なぁなが~!
髪色、目の色、分けた前髪から見える困り眉…ツボを押さえすぎ!

2人とも男装似合いそうだなぁ
半ズボンとか学ランとか着せたいなぁ
もういっそのこと男の子ボディに変換しちゃおうかな!



話変わりますが、

アイドール36に申し込みました。
怪獣さん(旧名:夏星)、もけもけさん、紙骨粉の3人の合同参加で、ディーラー名は「購買部」です。

先日のドルショでは「アポロ38号」で参加したので、「あれ?ディーラー名変わったの?」と混乱させてしまいました。
なのでここで補足説明をさせていただきます。

3人の合同ディーラーを「購買部」、紙骨粉の個人ディーラーを「アポロ38号」としています。
先日のドールショウは個人参加だったので、ブログタイトルの「アポロ38号」というディーラー名で参加させていただいた、というわけです。



拍手コメントの返事はつづきからどうぞ!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

+ Read More

名前
アポロ

twitter @apollog_doll
Web clap
1389422894fchnl_7hXpo_gfA1389422891.gif
Links
このブログをリンクに追加する
Categories
Archives
New Entries
Comment
Count
