

リカ

DSC_1423-.jpg

お友達からプレゼントで頂いたリトルファクトリー製のリカちゃん
とっても可愛らしい顔立ちで 茶髪に赤が似合います。

前に ちいさなおみせ に遊びに行ったのがきっかけで いつか我が家にもリトルファクトリー製の子を、
それもできればブラウン系の髪のリカちゃんをお迎えしたいなーと考えていたので
まさに好みの子!という感じですごく嬉しいです。大切にします。

続きから ほんのちょっとだけ追加写真

+ Read More


つめあわせ

DSC_0142.jpg
スク水セーラーver.もこちゃんは天使
以下、最近撮った写真の詰め合わせです(ママチャ多め)

+ Read More

アリサ

最近とある縁でやってきた1stアリサさん

DSC_0600.jpg
DSC_0566.jpg
DSC_0532.jpg
名称未設定 2

そういえばMボディの子初めてです。
これからよろしくね。
★web拍手コメントの返事はつづきに載せてます★

+ Read More

名前
アポロ

twitter @apollog_doll
Web clap
1389422894fchnl_7hXpo_gfA1389422891.gif
Links
このブログをリンクに追加する
Categories
Archives
New Entries
Comment
Count
