

遅ればせながら

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

1389422894fchnl_7hXpo_gfA1389422891.gif
拍手アイコンを作り直しました。一応しょうたくん…?のつもり

13日のドルショは用事のため不参加です
参加される方は楽しんできてね!


DDSマリコさんお迎え

DSC_1071.jpg
DSC_1068.jpg

お披露目が遅れましたが7月のDDフェスでお迎えしてきました。
ちょっと前の記事で新しい子をお迎えしたと言ってたのがこの子です。

かわええ~

ボディをパラボ男子45に変えたかったので今回の再販で色味が近いセミホワイト肌仕様になったのはラッキーです。
しかし肝心のボディが全然写ってないっていう…w

せっかく男子ボディなのでメイクとかもうちょい男の子っぽくしたいな。
名前
アポロ

twitter @apollog_doll
Web clap
1389422894fchnl_7hXpo_gfA1389422891.gif
Links
このブログをリンクに追加する
Categories
Archives
New Entries
Comment
Count
